kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 02日

熊野神社の桜

今朝は早起きして、市内にある「熊野神社」の桜を観に行ったが、
未だ2~3分咲きと言ったところ。やむなく、朝日が差し込み始めた
朝の雰囲気だけを楽しんできた。出直しです。
                                     神社入り口付近
f0089349_19452366.jpg

f0089349_19542699.jpg

                                この木だけは咲いていた
f0089349_19461291.jpg

f0089349_19565594.jpg

f0089349_19462545.jpg


by kamoshiday | 2008-04-02 20:17 | 季節の草花 | Comments(7)
Commented by hitatinotono at 2008-04-02 21:21
こんばんは、仕事中の夕に覗きましたらほぼ満開
でした。 明日、夕に行ってみます。
あと亀井工業の裏の民家の枝垂れが素晴らしいですよ・・・
Commented by paranoia2004 at 2008-04-02 21:21
長く伸びた影と斜光、良いですね~(^^)
Commented by odamaki719 at 2008-04-02 21:50
こんばんは~朝の静かな神社の雰囲気がいいですね。
桜も咲いていますね。もう少し大きく撮った桜を見たかったです。
朝の優しい光が美しいですね~~
Commented by kamoshiday at 2008-04-02 22:23
hitatinotonoさん
夕方で満開でしたか。また行ってみます。
亀井工業の裏もついでに覗いて見ます。ありがとうございました。
Commented by kamoshiday at 2008-04-02 22:25
paranoiaさん、
花が咲いてなかったので、お遊びに撮ってみました。
褒められたものではありませんよ。
Commented by kamoshiday at 2008-04-02 22:29
odamakiさん、こんばんは
大きく撮った花が好きなんですよね。一枚くらい撮ったかな?
探してみます。
Commented by geiei at 2008-04-02 23:12
例え僅かしか咲いていなくても桜の存在感は見る者を魅了しますねぇ!


<< 続・熊野神社の桜      山桜も・・・ >>