2008年 03月 30日

花曇りの朝

        海草が打ち上げられている日立河原子海岸。
f0089349_20253228.jpg
       
          県外高校生の合宿が盛ん・・・
f0089349_2013515.jpg

          ポチも一緒に・・・
f0089349_20131766.jpg


by kamoshiday | 2008-03-30 20:30 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2008-03-30 20:52
こんばんは~1枚目は砂浜に朝日が写り込んで朝らしい風景ですね。
今・春休みだから合宿が多いのですね。
一緒に走っているポチが可愛いです。
ポチってkamoさんのワンちゃんですか?
Commented by kamoshiday at 2008-03-30 21:41
odamakiさん、こんばんは
ここは海水浴場で旅館や民宿が多いので、学生の合宿も
多いのでしょうね。北海道からも来てましたよ。
ポチは勝手に付けた名前です(笑) こんな犬欲しいですね。
Commented by geiei at 2008-03-31 00:05
青春してますねぇ!オイラが砂浜を走ったら、100m以内に死んじゃいます。
Commented by kamoshiday at 2008-03-31 18:23
geieiさん、こんばんは
若いのに情けないですねぇ。もっと身体を鍛えないと、
父親としての責任を果たせませんよ!(笑) 


<< ようやく開花した「さくら」      日立港付近の朝景 >>