kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 29日

日立港付近の朝景

                 チョッと早起きして・・・
f0089349_22275980.jpg
f0089349_22282261.jpg
f0089349_22283650.jpg
f0089349_22284879.jpg


by kamoshiday | 2008-03-29 22:33 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2008-03-29 22:46
こんばんは~kamoさんも今朝は早起きされたのですね。
どれも優しい色彩でいいですね。3枚目大きな黄色い椅子かと
思ってしまいました。遊び心があっていい構図だなあと思って
良く見ると違うのですね~(笑)
Commented by kamoshiday at 2008-03-29 22:52
odamakiさん、こんばんは
そう、早起きしましたよ。3枚目は、椅子のように見えますが
船の積み下ろしをする巨大なクレーンなんですよ。
Commented by geiei at 2008-03-30 07:16
オイラもいすに見えましたよ!もし、この巨大なクレーンを意識して見せているのなら、ナイスですね。
Commented by kamoshiday at 2008-03-30 21:44
geieiさん、こんばんは
意識して見せたのですよ・・・と言うより、無意識に撮っただけです。


<< 花曇りの朝      「益子焼」の・・・ >>