渡良瀬遊水地の「ヨシ焼き」①

栃木、群馬、埼玉、茨城県にまたがり、日本最大級の
ヨシ原を持つ「渡良瀬遊水地」の「ヨシ焼」を見てきました。
詳しくは明日からご紹介します。
渡良瀬遊水地の「ヨシ焼き」①_f0089349_2253214.jpg

by kamoshiday | 2008-03-16 22:08 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2008-03-16 23:27
こんばんは~確か昨年も見せてもらったような気がします。
煙も凄いですが赤い炎が綺麗ですね~~
Commented by 5355iyoko at 2008-03-17 00:17
渡良瀬遊水地・・・・・ヨシ焼きでなくても写真集や何かで見る限りですが、
一度行ってみたい所の一つです、
でも今日、此処に私の写真仲間も何人か行っていたと思いますよ。
Commented by geiei at 2008-03-17 06:20
どうしても、枯葉や枯れ草を焼くのを見ると焼き芋をイメージしてしまう。早くもお腹が空いた・・・。
Commented by kamoshiday at 2008-03-17 20:36
odamakiさん、こんばんは
ここは初めて行きました。スケールの大きさにびっくりしましたよ。
Commented by kamoshiday at 2008-03-17 20:43
あーちゃん、こんばんは
アマカメラマンの多いのにはびっくりしました。
初めての方達とも話しをしましたが、あーちゃんのお友達もいたかも
知れませんね。一度は見ておく価値ありですね。
Commented by kamoshiday at 2008-03-17 20:48
geieiさん、こんばんは
焼き芋ですかぁ・・・。デリカシィーも何もありませんね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 渡良瀬遊水地の「葦(ヨシ)焼き」② 続・カンボジア「プノンバケン」... >>