kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 09日

「久慈川」沿いを散歩

今日も暖かな一日でした。今日は「久慈川」の
サイクリングロードを歩いてみました。
                                        今日の久慈川の夕焼け
f0089349_19313385.jpg

                 日立港から陸揚げされた「ベンツ」   モータプールで・・・
f0089349_19333044.jpg

                 沈む夕陽  手前は久慈川大橋
f0089349_19372157.jpg


by kamoshiday | 2008-03-09 19:39 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2008-03-09 20:13
こんばんは~優しい色彩の夕陽が撮れましたね。
凄い数のベンツですね。夕陽と街灯いいですね。
それに久慈川大橋の夕陽も橋がいいアクセントになっていて素敵です。
私も久しぶりに昨日・今日と夕焼けを撮りました。
富士山が見えたのですが撮れているかどうか分かりません~(笑)
Commented by geiei at 2008-03-09 21:18
ベンツなんですかぁ?これだけの台数全てがベンツ!?1台でいいから欲しいなぁ!
Commented by kamoshiday at 2008-03-10 09:23
odamakiさん、おはようございます
夕焼けを久し振りに見ましたよ。未だ真っ赤に焼ける夕陽には
なってないですね。ベンツの工場が近くにあるので、一旦そこへ
入るのです。3月入るとモヤが出ますので、富士山を撮るのは
厳しいかもね。
Commented by kamoshiday at 2008-03-10 09:52
geieiさん、おはようございます
近くにベンツの工場があるので、そこへ一旦陸揚げされて
北関東から東北まで配送されるのでしょうね。ベンツ欲しいね!


<< これもアート?      春の訪れ・・・ >>