春の訪れ・・・

     今日は気温も上がって、やっと春らしくなってきました。
     花粉症の方には申し訳ありませんが、散歩にはいい
     季節になりましたね。
                             散歩で見つけた大きな樹のある家
春の訪れ・・・_f0089349_20163681.jpg

by kamoshiday | 2008-03-08 20:36 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2008-03-08 21:12
こんばんは~いい風景ですね。オレンジの夕焼けが綺麗ですね。
樹木のシルエットとてもいいですね~~
Commented by paranoia2004 at 2008-03-08 22:32
陽射しが一気に暖かくなりましたね。
空のグラデーションと樹木のシルエットが似合います。
Commented by kamoshiday at 2008-03-09 07:43
odamakiさん、おはようございます
暖かい日は散歩も楽ですね。雲がなくて物足りない夕焼けでしたが
空の青さに溶け込んできれいでした。
Commented by kamoshiday at 2008-03-09 07:45
paranoiaさん、おはようございます
暖かくなりましたね。夕暮れ時の青い空がきれいでした。
Commented by geiei at 2008-03-09 18:25
暖かくなりましたよね。水戸へ行ってなお更感じましたよ。朝はマフラーを巻いて行きましたが、帰りは邪魔でどうしようもなかったです。
Commented by kamoshiday at 2008-03-09 19:53
geieiさん、こんばんは
観梅に来られたんですね。混んだでしょうね。
こちらが暖かくなったのは、やっと昨日の昼からですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「久慈川」沿いを散歩 「ダイアモンド筑波」に魅せられ... >>