2008年 03月 05日

真壁のひなまつり③・・・パラグライダー

             筑波山の隣の「きのこ山」では、
             パラグライダーが大空を舞っていた。
f0089349_19303492.jpg

f0089349_1843474.jpg

                山の中腹にある初心者の練習場 
                       年配のおっさんも頑張っていた。
f0089349_18443812.jpg
       
                 練習風景。風に乗るのはなかなか難しいようだ。
f0089349_19201329.jpg
       
f0089349_20201747.jpg

f0089349_19204049.jpg


by kamoshiday | 2008-03-05 19:36 | 茨城県内あちこち | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2008-03-05 19:55
こんばんは~色とりどりのパラグライダーが青空に
映えてとても綺麗ですね。きのこ山ってまるで童話の
世界ですね~^^
Commented by geiei at 2008-03-05 21:37
見ている分にはいいですが、高所恐怖症のオイラにはパラグライダーに乗ることは考えられないです。
Commented by hitatinotono at 2008-03-05 21:43
kamoshidayさん、こんばんは。
若さの特権ですかね・・・
 昨日からしつこい風(風邪)を取り込み寝込んでます~×××でなく
ふーふー言いながらの出勤です。
Commented by 5355iyoko at 2008-03-06 00:21
お天気の良い日にこんな大空を飛べたら・・・・・爽快でしょうね!
恐さを感じなかった頃の昔ならの話でしょうが。
Commented by kamoshiday at 2008-03-06 12:53
odamakiさん、こんにちは
「きのこ山」ってあったんですよ。面白いですね。
Commented by kamoshiday at 2008-03-06 12:56
geieiさん、こんにちは
高所恐怖症とは残念ですねぇ。乗れたら気持ちいいでしょうねぇ。
Commented by kamoshiday at 2008-03-06 12:59
常陸の殿さん、こんにちは
風邪を引かれたんですか、お大事にして下さい。
中年の人間も何人か、必死に練習していましたよ。
Commented by kamoshiday at 2008-03-06 13:02
あーちゃん、こんいちは
ほんとですねぇ。大空を自由に飛んでみたいですよね。
今からでは遅いか・・・


<< 桜はまだか・・・      真壁のひなまつり②・・・街中で... >>