2008年 02月 22日

春うらら

              今日は春のような暖かさでした。
              夕焼けも、春らしい爽やかさ・・・でした。
f0089349_2205290.jpg


by kamoshiday | 2008-02-22 22:03 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by geiei at 2008-02-23 08:19
kamoshidayさんにしては珍しいアングルでの撮影ですね。それにしても、ずいぶんと日が伸びましたよねぇ。
Commented by odamaki719 at 2008-02-23 08:25
おはようございます~昨日は写真の整理をしていて夕焼けは珍しく
覗きませんでした。とても優しい夕焼けだったのですね。
珍しいアングルですね。素敵です!
Commented by kamoshiday at 2008-02-23 19:29
geieiさん
きれいな夕焼け雲をできるだけ多く入れようと思ったら
こうなってしまいました(笑)。
Commented by kamoshiday at 2008-02-23 19:33
odamakiさん、こんばんは
昨日はピンクがきれいな夕焼けでしたよ。夕焼け雲を出来るだけ
入れようと思ってこんな恰好に・・・お遊びです。


<< 塔のへつり」冬景      水戸「偕楽園」 >>