続「涸沼」

          涸沼の夜明けとシジミ漁
続「涸沼」_f0089349_19413383.jpg

続「涸沼」_f0089349_19425522.jpg
続「涸沼」_f0089349_1943127.jpg

                 ヨットハーバーで・・・
続「涸沼」_f0089349_19432980.jpg

                 おまけ 名前?
続「涸沼」_f0089349_20231095.jpg

by kamoshiday | 2008-02-19 19:45 | 茨城県内あちこち | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2008-02-19 21:08
こんばんは~いい風景ですね。静かそうです。
色彩がとても優しいです~この沼はヨットがある
ほどですから相当広いのですね~~
Commented by geiei at 2008-02-19 21:37
シジミの味噌汁は二日酔いに効くと聞きますが、漁師の方々の努力が無ければ食べれない訳で、感謝せねば!
Commented by henryworld at 2008-02-19 21:43
kamoさん、おまけ、モズですよ。結構獰猛な鳥ですが、見かけは
とても美しい鳥で、好きな鳥の一つです。
Commented by kamoshiday at 2008-02-20 09:14
odamakiさん、おはようございます
早朝の雰囲気が出ているでしょうか。沼は結構広いですよ。
周囲は20km,東京ドームなら200個分ありますね。
Commented by kamoshiday at 2008-02-20 09:21
geieiさん、
そうです、二日酔いには最高ですよ。漁師さんに感謝しながら
「涸沼のシジミ」と指定して買ってください。
Commented by kamoshiday at 2008-02-20 09:25
henryworldさん
モズでしたか、今まで近くで見たことがなかったので
見分けつきませんでした。きれいな鳥ですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 漁終いの刻 「大内宿」雪まつりで出会った >>