kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 08日

祈り

               今日一日に感謝して・・・
f0089349_6292819.jpg


by kamoshiday | 2008-02-08 18:38 | 今日の一枚 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2008-02-08 18:43
こんばんは~素晴らしい色彩ですね~今日1日に感謝する気持ち
最近は忘れていました。いつもベットに入り眠る瞬間に祈っていたの
ですがいつの頃からか忘れています~(反省)
Commented by kamoshiday at 2008-02-08 22:32
odamakiさん、こんばんは
感謝の気持ちは大事ですね。kamoも忘れていました。
先ずは、健康で好きなことが出来ている事に感謝です。
Commented by geiei at 2008-02-08 22:59
何ですか!この色は!!不思議!不思議!!
Commented by 5355iyoko at 2008-02-09 00:32
綺麗過ぎるくらいな空の色・・・グラデーション!素晴らしい色ですね。
教会の向こうに太陽が落ちていくと言った時刻ですか?
Commented by henryworld at 2008-02-09 14:56
“光と影のシルエット”こういう写真をものにしたとき、写真ていい
なー、と思いませんか?お見事です。
Commented by kamoshiday at 2008-02-12 21:36
geieiさん
そんなにびっくりすることでもないでしょう!
Commented by kamoshiday at 2008-02-12 21:42
あーちゃん、こんばんは
そうです、夕方、教会の向こうに沈む夕日がとても綺麗
だったので撮って見ました。コンパクトデジカメなので、
色彩がチョッと派手でしたね(笑)
Commented by kamoshiday at 2008-02-12 21:46
henryworldさん、こんばんは
ありがとうございます。こんな光と影のある風景はとても好きです。
ただし技術が伴わない事が多く、撮ってからガッカリなんてことが
多すぎます(笑)


<< 「大内宿」雪まつり      「涸沼」の情景 >>