2008年 02月 04日

今日は立春

昨日の関東地方は、2年ぶりの大雪となり、半端な寒さじゃ
なかったのですが、今日は気温も上がって暖かな一日でした。
今日は立春、新緑の季節が待ち遠しいですねぇ。
           
                <梅の花も咲き始めました>                4日偕楽園             
f0089349_17245796.jpg


by kamoshiday | 2008-02-04 17:30 | 今日の一枚 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2008-02-04 17:51
こんばんは~kamoさんらしいですね。
いい雰囲気に撮れていますね。
私もこれっと言える1枚だけをアップ出来るように
なりたいです。
つい撮り過ぎて欲張って沢山アップしてしまいます~~
Commented by kamoshiday at 2008-02-04 21:08
odamakiさん、こんばんは
いつも2~3枚はアップしたいと思っているのですが、アップ
できるようなものがなくてアップしてないだけなんですよ。
撮った後は、いつもガッカリです(涙)
Commented by 常陸のTです at 2008-02-04 21:36 x
 こんばんは、kamoshidayさん。
今日行かれたんですね・・・白梅と青空の取り合わせ羨ましいです。
 私は(土)の午後で曇りでした。
枝の中、一番乗り開花の輝きの一輪・・・上手いです~
Commented by 5355iyoko at 2008-02-04 23:40
偕楽園にもしばらく行ってはいませんが、咲き始めたのですね、
又行ってみたくなりました。
Commented by kamoshiday at 2008-02-05 20:45
常陸のTさん、ありがとうございます
Tさんに刺激されて行って来ました。天気は良かったのですが
別の用件もあって、短時間で切り上げてきましたので、
思うようには撮れませんでした。また出直します。
Commented by kamoshiday at 2008-02-05 20:49
あーちゃん、こんばんは
もう咲き始めましたよ。今月24日から梅祭りが始まります。
是非来てください。ご案内しますよ。
Commented by 常陸の俊です at 2008-02-05 22:03 x
 また、期待してます~
週末は会津ですので、御薬園の絵ろうそく祭り
をと思ってます・・・
Commented by kamoshiday at 2008-02-08 21:08
常陸のTさん、こんばんは
週末は我々も会津です。大内宿の雪祭りです。
絵ろうそく祭りは見たことありませんね。楽しみにしています。


<< 木漏れ日      春友彫刻の森公園・・・常陸太田市 >>