kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 01日

山里の朝

朝日を受けて、屋根から蒸発する白い霧も見えた。(31日常陸太田市で・・・)
f0089349_22464673.jpg


by kamoshiday | 2008-02-01 21:21 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by 常陸のTです at 2008-02-01 21:31 x
 kamoshiday,さん、こんばんは。
相変わらず、感性の優しさを感じさせる一枚です。
 ありがとうございます・・・
明日、午後 行ければ偕楽園の初紅梅です。
Commented by odamaki719 at 2008-02-01 21:41
こんばんは~山里の朝の風景なんとなく和みますね。
みんなで朝食を採っているのでしょうか~~
Commented by kamoshiday at 2008-02-01 22:24
常陸のTさん、こんばんは
優しさは、朝の柔らかい光のせいでしょうね。ゴルフへ行く途中に
見つけて撮ったものなんですよ。
明日は偕楽園ですか、そういえば、今月中旬には「観梅」が始まる
時期なんですねぇ。良い写真が撮れるといいですね。

Commented by kamoshiday at 2008-02-01 22:29
odamakiさん、こんばんは
そうですね、丁度朝食の時間帯でしょうね。
kamoは、車を運転しながらのサンドイッチの朝食でした(笑)
Commented by henryworld at 2008-02-02 17:36
とても優しい山里の風情が伝わってきますね。私どもの周囲では
このような光景には出会えません。イメージの中にはあるのです
が・・・。撮るチャンスに出会いたいものです。
Commented by kamoshiday at 2008-02-02 21:17
henryworldさん、こんばんは
こちらは田舎ですから、車で20分も走ればこのような風景に
出会えるんですよ。田舎もいいでのすが、たまには都会の空気も
吸いたくなりますね(笑)


<< 春友彫刻の森公園・・・常陸太田市      涸沼から夕焼けの「筑波山」を望む >>