kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 30日

早暁の海

今日は春のような暖かさでした。
海には朝霧が立ち込め、さながら春霞のようでした。(30日)
f0089349_1956784.jpg

f0089349_19551667.jpg


by kamoshiday | 2008-01-30 20:15 | 今日の一枚 | Comments(12)
Commented by odamaki719 at 2008-01-30 20:18
こんばんは~これもまた違った朝焼けで素晴らしいですね。
幻想的になっていますね。
Commented by 常陸のTです at 2008-01-30 20:24 x
 kamoshidayさん、こんばんは。
お気に入りのポイントですね!!小生もたまに・・・
 2枚目、「ふうーと」 肩の力が抜ける感じで良い風景です。
ありがとうございます~
Commented by geiei at 2008-01-30 21:26
幻想的ですねぇ!気温の低さがこの幻想的な風景を演出しているのでしょうけど、そんな環境下で撮影しているkamoshidayさんが更に凄いです。
Commented by 常陸のTです at 2008-01-30 21:42 x
 本当にその通りです、鯨影さん!!!
羨ましいです。
 でも、良い光景です。
Commented by kamoshiday at 2008-01-30 21:57
odamakiさん、こんばんは
朝霧にはなかなか出会えませんが、何時もの見慣れた風景を
一変させてくれるので楽しいですよ。
Commented by kamoshiday at 2008-01-30 22:00
常陸のTさん、こんばんは
いつものポイントです。近いので良く来ますが、Tさんも来られる
ことがあるのですか?
Commented by paranoia2004 at 2008-01-30 22:05
靄の中を進む小船。
この船上から海を眺めてみたいと思いました(^^)
Commented by kamoshiday at 2008-01-30 22:10
geieiさん、常陸のTさん、こんばんは
ここは、我が家から車で5~6分のところですので時々来ています。
日の出前に来るので寒いことは寒いのですが、それでも
福島県よりはず~っと暖かいでしょう。
そんな事よりも、こんな風景に出会えるのが楽しみなんですよ。
Commented by 5355iyoko at 2008-02-01 00:46
綺麗な朝ぼらけに出会えましたね、
霞が出た事で幻想的ですし、船がある事で動きを感じます。
Commented by kamoshiday at 2008-02-01 10:08
あーちゃん、おはようございます
寒い朝になりましたね。寒くても、こんな景色に出会えた時は
幸せを感じますね。いつまで続ける積りか・・・(笑)
Commented by 5355iyoko at 2008-02-02 00:59
写真をやらない人には、「何故」って聞かれるかもしれませんが・・・、
私もいつまで続けるつもりなのでしょう?・・・・・(笑)
Commented by kamoshiday at 2008-02-02 10:59
あーちゃん、おはようございます
好きなものは止められませんね。死ぬまで続けましょう(笑)


<< 涸沼から夕焼けの「筑波山」を望む      兄妹 >>