小麦畑

今日は風もなく、比較的暖かな一日でした。
散歩の途中、一面の緑が綺麗な小麦畑に出会った。(久慈川の近くで・・・)
小麦畑_f0089349_19514175.jpg

by kamoshiday | 2008-01-27 20:10 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by geiei at 2008-01-27 20:21
散歩してこの様な風景に出会えるなんて素敵ですねぇ!散歩が何倍にも楽しめそうです!!
Commented by odamaki719 at 2008-01-27 21:13
こんばんは~小麦畑ですか綺麗に芽が生え揃っていますね。
面白いです。こちらは冷たい風が吹いていましたよ。
寒いから非常階段へ行っただけで外出していません~(笑)
Commented by kamoshiday at 2008-01-28 08:54
geieiさん、おはようございます
緑一色の広大な小麦畑に、春の息吹を感じましたね。
春を探して歩く散歩は楽しいものですね。
Commented by kamoshiday at 2008-01-28 09:03
odamakiさん、おはようございます
どこかに春を感じながら、川原をのんびり歩くのもいいものですよ。
そちらは風があったのですか、風のない暖かな日は外へ出ましょうね。

Commented by henryworld at 2008-01-28 16:49
真冬の酷寒の時期にこうした画像を拝見すると、なぜかホットし
ます。色合いもそうでしょうが、なにより麦畑そのもののイメージ
が暖かいのでしょうね。
Commented by kamoshiday at 2008-01-28 18:10
henryworldさん、こんばんは
そうですね、この色合いと麦畑が、春の息吹を感じさせてくれますよね。
早く春が来て欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 氷紋 赤い実 >>