kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 22日

茂宮川の朝

氷点下3℃、市内を流れる小さな川「茂宮川」の朝です。(22日)
f0089349_2093892.jpg
f0089349_209521.jpg
f0089349_201052.jpg


by kamoshiday | 2008-01-22 20:18 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2008-01-22 21:13
こんばんは~凄く優しい色彩の朝焼けですね。
kamoさんの好きそうな色合いですよね~
早朝らしくはっきりしないところがまたいい~(笑)
Commented by geiei at 2008-01-22 21:53
-3℃ですかぁ!いやぁ、結構罰ゲーム的な寒さですねぇ。でも、写真はそんなに寒いとは思えないような?鳥が普通に泳いでいるからですかねぇ?
Commented by henryworld at 2008-01-23 11:41
この川の風景は河口に近いのでしょうか、ハゼが釣れそうな雰
囲気ですね。釣りもヘタの横好きで、一応趣味にしているので
すが、最近あまり出かける機会が無くて。こういう水辺の景色を
見ると虫が騒ぎます。
Commented by kamoshiday at 2008-01-23 20:09
odamakiさん、こんばんは
そうです、優しい色彩が好きですよ。それに、じれったくなる程
はっきりしないところも、奥ゆかしくていいでしょう(笑)
Commented by kamoshiday at 2008-01-23 20:15
geieiさん、こんばんは
朝の-3℃は、福島では普通でしょう?
指先が凍傷になるくらい痛いですね。でも川が凍ってる訳でもないし
写真では分りませんね。
Commented by kamoshiday at 2008-01-23 20:19
henryworldさん、こんばんは
ここは河口に近いところです。ハゼも沢山いますね。
釣りもお好きなんですか。ご趣味が多くて羨ましいですね。


<< 鳥追い祭り      「袋田の滝」ライトアップ >>