2008年 01月 21日

「袋田の滝」ライトアップ

今日は比較的暖かな「大寒」でした。
「袋田の滝」のライトアップです。(19日)
f0089349_19425577.jpg

                      お遊びですf0089349_19464917.jpg

by kamoshiday | 2008-01-21 19:48 | 茨城県内あちこち | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2008-01-21 20:50
こんばんは~袋田の滝のライトアップ楽しいですね~
下は車道でしょうか?面白いです。
Commented by geiei at 2008-01-21 22:00
ライトアップってこんな感じでやっているんですね。2枚目のズームアウトも中々ですねぇ!
Commented by kamoshiday at 2008-01-22 09:41
odamakiさん、おはようございます
下の写真は、上の写真と同じ構図で、レンズを手で回しながら撮った
ものなんですよ。遊びです。

Commented by kamoshiday at 2008-01-22 09:44
geieiさん、おはようございます
これがライトアップです。時間が早かった為か人出も少なくて
寂しいものでしたね。早々に帰ってきました。
Commented by paranoia2004 at 2008-01-22 20:50
昼間のように明るくライトアップされるとドキリとしますね(^^)
Commented by 5355iyoko at 2008-01-22 22:49
橋のイルミネーションとホタルが飛びかっているようなライト!
滝の方は随分明るくライトライトアップされているのですねー。


<< 茂宮川の朝      凍結した「袋田の滝」・・・茨城... >>