kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 15日

浜辺を歩いた

今日も気温が低く寒かったが、天気が良かったので
日立久慈浜の海水浴場を歩いてみた。

禁じられているのだが、良く見かける。
f0089349_2125291.jpg

f0089349_21222477.jpg

寒いだろうに波乗りをしている若者もいた。
f0089349_2123771.jpg


by kamoshiday | 2008-01-15 21:27 | 日立の街あちこち | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2008-01-15 21:39
こんばんは~今日は午前中日が差さなくて寒かったです。
午後からやっと太陽が出て少しはましになりましたよ~
サーフィンは季節は関係なしで年中なんですね。
ところで私は車には乗れませんが禁じられていてもちょっと
走ってみたくなる海岸ですね~(笑)
Commented by geiei at 2008-01-15 22:33
寒いのが苦手なオイラの目で、この時期のサーファーの方々を見ていると不思議でならないです。なぜに、そんなに自分の体をいじめるのだろう?
Commented by kamoshiday at 2008-01-16 09:40
odamakiさん、おはようございます
そうですね、若者にとってのサーフィンは季節に関係ないですね。
それに長い海岸線を見たら、車で走ってみたい気にもなるでしょうね。
若者の気持ち、未だ解ります。
Commented by kamoshiday at 2008-01-16 09:43
geieiさん、おはようございます
人と変わったことをして注目を集めたいのでしょうね。おそらく・・・
元気があっていいとも言えますね。
Commented by paranoia2004 at 2008-01-16 20:55
砂浜に轍のラインを付けたいと思う気持ちもわかりますが、生き物もいますしねぇ。
Commented by kamoshiday at 2008-01-17 20:51
paranoiaさん、こんばんは
そうですよね。それでもやってみたいのが若者なんですねぇ。
困ったものです。


<< 昔懐かし・・・       寒い一日でした >>