kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 13日

寒い一日でした

       今日は北風が強くて、本当に寒い一日でした。
       夕方久し振りに散歩に出ましたが、余りの寒さに
       早々に引き上げてしまいました。
       <近くの「箕輪公園」で・・・>
f0089349_20365643.jpg

f0089349_20555163.jpg


by kamoshiday | 2008-01-13 20:41 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by geiei at 2008-01-13 21:09
どうも寒い日で、しかも連休だと肝臓に悪いことしかしないので、早く暖かくなって欲しいですね。
Commented by odamaki719 at 2008-01-13 22:45
綺麗な夕焼けでしたね。私の方はあまりいいのが撮れませんでした。
1枚目の写り込みや2枚目の裸木のシルエットがいいですね~~
Commented by kamoshiday at 2008-01-14 19:39
geieiさん、こんばんは
アルコール性肝炎では、国も補償してくれませんよ!
Commented by kamoshiday at 2008-01-14 19:43
odamakiさん、こんばんは
あまりいい夕焼けではありませんでしたが、雲が綺麗だったので
撮ってみましたが、これもダメでしたね。とにかく寒くて帰るのが先
でした(笑)


<< 浜辺を歩いた      夕陽に向かって飛ぶ白鳥 >>