kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 10日

「たかつえ高原」の雪景色

年末に訪れた福島県南会津の「たかつえ高原」で、滞在2日目に雪が降った。
その模様をUPしていなかったので、遅まきながらUPします。(30日)
f0089349_22134193.jpg

f0089349_22142596.jpg

f0089349_22112230.jpg

f0089349_22152242.jpg

f0089349_22161479.jpg

我々が宿泊した民宿「たかつえ」さん
f0089349_22213996.jpg


by kamoshiday | 2008-01-10 22:24 | 県外あちこち  | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2008-01-10 22:54
おお~寒そう!2枚目が好きですね~よく降ったものですね。
最近は歳のせいか雪の世界は見たいけれど行きたくないって
感じですね。kamoさんの写真でもう満足です~~
Commented by geiei at 2008-01-10 23:23
この白い世界は、汚れたものを拒絶するような、恐怖すら感じる雰囲気を醸し出していますね。
Commented by kamoshiday at 2008-01-11 08:51
odamakiさん、おはようございます
寒かったですよ。でもまた行きたいですね。年も考えず
行動してしまうところがあるんです。先が無いからね。
Commented by kamoshiday at 2008-01-11 09:03
geieiさん、おはようございます
恐怖を感じますか、kamoには、子供のようなメルヘンの世界を
想起させますね。変かなぁ?


<< 鏡開き      冬の使者 >>