冬の使者

福島県浪江町の白鳥です。ここは元々田んぼですが、冬の間水を張り、
餌を準備して、白鳥の飛来池に作り上げたところだそうです。
浪江町に縁の深いMさんから頂きました。
<綺麗な朝焼けと白鳥>
冬の使者_f0089349_2033958.jpg

冬の使者_f0089349_205656.jpg
冬の使者_f0089349_2051650.jpg

by kamoshiday | 2008-01-09 20:08 | 千客万来 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2008-01-09 20:49
こんばんは~朝焼けと白鳥いい組み合わせですね~
白鳥の躍動感がよく撮れていますね~~
Commented by kamoshiday at 2008-01-10 08:59
odamakiさん、おはようございます
朝焼けと白鳥、いいですよねぇ。でも寒そうですね。
Commented by henryworld at 2008-01-11 10:30
白鳥の飛翔、素晴らしいですね!おぼつかない技量ですが、この
ような飛ぶ鳥の姿を画像にしたくて日々研鑽しているつもりですが
、思うようにいかなくて・・・・・。秘訣を教えて下さい。
Commented by kamoshiday at 2008-01-17 20:48
henryworldさん、こんばんは
気が付きませんでご返事遅れました。飛ぶ鳥の姿は、特に秘訣など
ありませんが、連写で鳥を追いかけるだけだと思いますよ。
henryworldさんも、カモメやコゲラを上手く撮っていましたね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「たかつえ高原」の雪景色 蝋梅の季節 >>