kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 06日

別れ?

苫小牧へ向け出港する「サンフラワー号」を見送る一人の女性・・・
                                                (6日大洗フェリーターミナル)
f0089349_21133240.jpg


by kamoshiday | 2008-01-06 21:19 | 今日の一枚 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2008-01-06 21:33
こんばんは~遠距離恋愛でなのしょうか?
何を思い見送っているのでしょうね~
見送りは船の傍まで行けなくなっているのでしょうか?
Commented by kamoshiday at 2008-01-06 21:44
odamakiさん、こんばんは
船の傍で見送らないところに、深い想いがあるようですねぇ。
悲しみは深そうですね。

Commented by geiei at 2008-01-06 23:52
まさに神のみぞ知るですね。あー北海道に行って美味いカニを食いたいです。
Commented by henryworld at 2008-01-07 17:17
なんだか映画の一場面を見ているみたい。
ナイスタイミングですね。
大洗~苫小牧のフェリー、北海道まで所用時間はどのくらいで
すか?
Commented by kamoshiday at 2008-01-07 20:01
geieiさん、こんばんは
このフェリーを利用して、今年は北海道へ、なんて考えてます。
カニ食べたいですねぇ。
Commented by kamoshiday at 2008-01-07 20:04
henryworldさん、こんばんは
苫小牧までは約19時間かかります。でも船旅はのんびり出来そうで
いいですね。
Commented by paranoia2004 at 2008-01-07 21:39
後姿に人生の物語が紡げますね。
Commented by kamoshiday at 2008-01-08 22:39
paranoiaさん、こんばんは
誰にでも、他人には知る事のできない物語を持っているものですね。


<< 蝋梅の季節      南会津地方の冬景色④ >>