kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 03日

南会津地方の冬景色②

観音沼・・・下郷町にある小さな沼です。面白い形をした雪のオブジェが点在していました。
<観音沼>
f0089349_17332051.jpg
f0089349_17334928.jpg

f0089349_17525791.jpg

<氷の表面に出来た亀裂>
f0089349_1864678.jpg


by kamoshiday | 2008-01-03 18:08 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by geiei at 2008-01-03 18:15
確かこの場所は、去年の秋に夢子さん(BLOG名:夢子のひぐらし日記)が撮影に行かれていましたよ。この場所は秋良し、冬良しなところなんですねぇ!
Commented by odamaki719 at 2008-01-03 22:27
こんばんは~静かでいかにも寒そうですね~
自然は様々な芸術品を作ってくれますね~
空が青いともっとよかったでしょうね~~
Commented by kamoshiday at 2008-01-04 08:18
geieiさん、おはようございます
夢子さんのブログ拝見しました。観音沼は、やはり華やかな秋の
方がいいですね。この秋再度出掛けます。
Commented by kamoshiday at 2008-01-04 08:22
odamakiさん、おはようございます
そうなんです、誰一人いない静かなところでした。その上
光もなかったので、折角の芸術品が映えませんでしたね。
残念でした!
Commented by henryworld at 2008-01-04 18:35
氷上にできた亀裂、不思議な光景ですね。諏訪湖の御神渡りを
連想しました。厳しい寒さの中にアートがあるのですね。
Commented by kamoshiday at 2008-01-04 20:50
henryworldさん、こんばんは
自然が造ったアートですね。ここでも、真冬には御神渡りがあるの
かも知れませんね。


<< 南会津地方の冬景色③      福島県南会津地方の冬景色① >>