迷惑なもの

          先日の続きです・・・蜘蛛にとって、この枯れ葉もホントに「迷惑なもの」になるのでしょうねぇ・・・
迷惑なもの_f0089349_2158304.jpg

by kamoshiday | 2007-12-21 22:05 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-12-21 22:12
こんばんは~蜘蛛の糸が写っていないので面白いですね~
ところで明日は東京の何処にいかれるのでしょうね?
いいイルミネーションが撮れるといいですね~~
Commented by kamoshiday at 2007-12-21 22:20
odamakiさん、こんばんは
明日の東京は港区白金です。半分仕事なのでイルミが撮れるか
どうか分りませんね。明日は寒いし天気も悪そうですね。

Commented by geiei at 2007-12-21 23:17
多分、落ち葉よりも人間の行動の方が迷惑だと思いますよ。蜘蛛だってエサがひっかからない場所には巣を作らない。でも、蜘蛛の巣は潔癖な人間によって取り除かれてしまう。んー、年金の積み立てをやっても年金を貰えない何処かの国の国民に似ている気がするなぁ?
Commented by kamoshiday at 2007-12-22 08:09
geieiさん、おはようございます
迷惑なものが、この世の中蔓延してますね。
年金を食い潰した社保庁もそうですね。これからの若い人は大変です。
頼れるのは自分だけです。頑張ってください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 至福の時 仮眠中  >>