2007年 12月 16日

冬の朝

モヤの中に現れた逆さの太陽は超常現象か?                (14日 古房地公園から)
f0089349_21292618.jpg

f0089349_1521187.jpg

f0089349_2133260.jpg
f0089349_21331944.jpg


by kamoshiday | 2007-12-16 21:35 | 日立の街あちこち | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2007-12-16 22:53
こんばんは~モヤの中の逆さの朝日面白いですね~
どの写真も素晴らしいですね~色彩がとても綺麗です~~
Commented by paranoia2004 at 2007-12-17 00:46
早朝、一瞬の幻世界を垣間見るようですね(^^)
Commented by kamoshiday at 2007-12-17 10:10
odamakiさん、おはようございます
今朝のこちらは-1℃、寒くなりましたね。
寒くなると、光も色々な姿を見せてくれますので面白いですよ。
Commented by kamoshiday at 2007-12-17 10:11
paranoiaさん、おはようございます
光の屈折で起こるのでしょうかねぇ。不思議です。
Commented by geiei at 2007-12-17 23:45
早起きは発見の得!?ってことですねぇ!!
Commented by 5355iyoko at 2007-12-18 00:31
不思議な光景を見せて頂きました!
2枚目の写真も素敵ですね、神様が水面に降りてきたような・・・・!
Commented by kamoshiday at 2007-12-19 22:43
あーちゃん、こんばんは
ありがとう。一枚目は、モヤの水滴に光が屈折して起こるのだと思いますが不思議ですね。二枚目はありがとう!

Commented by kamoshiday at 2007-12-19 22:44
geieiさん、こんばんは
その通りですね。早起きはいいものです。


<< 栄華の夢、はかなく・・・      釣り人 >>