kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 14日

出漁の朝

朝霧立つ港から、漁に出て行く漁船の姿を見送った・・・。            (14日朝 日立港第3埠頭から)
f0089349_19551082.jpg


by kamoshiday | 2007-12-14 20:05 | 今日の一枚 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2007-12-14 20:33
こんばんは~とても幻想的です!素晴らしいですね~
冬の海の色がとても重厚感があります~~
Commented by paranoia2004 at 2007-12-14 21:40
この場に自分自身がいるような気分になりました(^^)
Commented by 5355iyoko at 2007-12-15 00:27
同じ海を撮っているのに、その日の天候でこんなにも雰囲気の違う写真が撮れるのですね、
やはり自然を撮るって素晴らしい! だから又カメラを向けたくなるんですよね。
Commented by geiei at 2007-12-15 11:31
んー、海に近いところに住んでいる方ならではのナイスな風景ですねぇ!
Commented by kamoshiday at 2007-12-15 17:23
odamakiさん、こんばんは
この時期は、海にも朝霧が出るので、寒いのを我慢して撮って
きましたよ。寒かった~。
Commented by kamoshiday at 2007-12-15 17:24
paranoiaさん
霧は時々刻々変化するので、撮るのも大変ですね。
Commented by kamoshiday at 2007-12-15 17:30
あーちゃん、こんばんは
そうですね。行ったから撮れるというものではありませんね。
天気予報を見たり、朝の温度や晴れ具合を見たり、結構大変なんですよ。でも海が近いからね。
Commented by kamoshiday at 2007-12-15 17:32
geieiさん、こんばんは
そうですね、海には歩いても10分なら行けますからね。


<< 釣り人      金色の海 >>