西日差す小窓

西日差す小窓_f0089349_9163029.jpg

by kamoshiday | 2007-12-08 09:19 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-12-08 09:51
いいですね~初冬の雰囲気が充分表現されていますよね。
kamoさんの世界ですね~私も光と陰には惹かれます。
Commented by geiei at 2007-12-08 17:42
凄い存在感のある窓ですね。窓のCMを見ているようです。
Commented by paranoia2004 at 2007-12-08 19:57
ガラスの質感と樹木のシルエットが似合いますね、好きなイメージです(^^)
Commented by kamoshiday at 2007-12-08 22:52
odamakiさん、こんばんは
ガラス窓に映っていた葉のない樹木が気に入って撮ってみました。
初冬の雰囲気が感じられたら嬉しいですね。ありがとう。
Commented by kamoshiday at 2007-12-08 22:53
geieiさん、こんばんは
そうですね、窓のCMに丁度いいかもしれませんね。
Commented by kamoshiday at 2007-12-08 22:58
paranoiaさん、こんばんは
ありがとうございます。夕日とガラス窓に映った樹木が気に入って
撮ってみました。

名前
URL
削除用パスワード
<< 南湖公園の水抜き・・・福島県白河市 霜の花 >>