2007年 11月 26日

イルミネーション

    23日から日立シビックセンターで始まった。この日は7色のカクテルライトが点灯されていなかったので、
    華やかさも半減でした。(25日)
f0089349_10135954.jpg

f0089349_10545946.jpg

f0089349_1021765.jpg

f0089349_10364350.jpg

f0089349_1057752.jpg

f0089349_10371848.jpg

f0089349_10391769.jpg


by kamoshiday | 2007-11-26 10:57 | 日立の街あちこち | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-11-26 20:22
こんばんは~とても綺麗ですね!イルミネーションの
時期が来ましたね~私もそのうち撮りたいと思って
いますがこのように素敵に撮れるでしょうか?^^
Commented by odamaki719 at 2007-11-26 20:23
書き込み忘れました~十六夜が綺麗に撮れていますね~~
Commented by kamoshiday at 2007-11-26 21:10
odamakiさん、こんばんは
そうですね、もうこんな時期になってしまいましたね。早すぎますね。
田舎のイルミはこんなものですが、東京は華やかなので、綺麗に撮れますよ。早く見せてくださいね。
Commented by geiei at 2007-11-26 21:13
イルミネションを見るといよいよ年末が近いんだなぁ!って実感してきます。
Commented by kamoshiday at 2007-11-27 09:27
geieiさん、
今年ももうすぐ終わりです。一年は本当に短いですね。
もう年は取りたくないと云うのが私の実感ですね(笑)
Commented by 5355iyoko at 2007-11-29 01:11
もうイルミネーションの時期なんですね、
月明かり、街明かりを入れて綺麗に撮ってありますね、素敵です!
一年あっという間に経ってしまいました、私も昨年は汐留のブルー一色のを
撮ってきましたが、今年は・・・・・やっぱり何処か行きたいナー。


<< 壁飾り      渓流に遊ぶ >>