kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 24日

山里の秋景

                大豆の収穫でしょうか・・・常陸太田市町谷町で・・・
f0089349_10212323.jpg


by kamoshiday | 2007-11-24 10:04 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-11-24 12:37
こんにちは~つるし柿の色と女性の衣類と敷物のフルーが
とてもいい絵になっていますね。ブルーがアクセントですね!
Commented by kamoshiday at 2007-11-24 22:11
odamakiさん、こんばんは。
ありがとう。こんな田舎の風景も好きなんですよ。
Commented by 5355iyoko at 2007-11-25 00:13
お久ぶりです、やっと復帰出来ました。
でも、たまに覗かせてはもらっていたのですよ・・・・・(^^)v
吊るし柿(少し前にもありましたね)昔のようにビニール紐でなかったらもっと風情がありましたね。
Commented by kamoshiday at 2007-11-25 08:06
あーちゃん、おはよう。
復帰おめでとうございます。いつもいる人がいないと寂しいですね。
のんびり行きましょう。
Commented by geiei at 2007-11-25 08:39
昔、オイラの祖母も同じことをやっていましたね。うー懐かしい!!
Commented by paranoia2004 at 2007-11-25 18:47
とても良い情景ですね、里の暮らしを思います(^^)


<< 渓流に遊ぶ      黄昏 >>