kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 14日

高瀬川渓谷の紅葉

13日、福島県浪江町の「高瀬川渓谷」へ紅葉狩りに出掛けてきましたが
見頃には少し早かったようです。
f0089349_201745100.jpg


f0089349_20181046.jpg


f0089349_20182816.jpg


f0089349_20184538.jpg

f0089349_9445446.jpg
f0089349_945584.jpg


by kamoshiday | 2007-11-14 09:45 | 県外あちこち  | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2007-11-14 18:31
こんばんは~充分紅葉が綺麗ですよ~
渓流と紅葉はやはり絵になりますね~~
Commented by geiei at 2007-11-14 20:15
ここへは行った事がないですね?綺麗な場所ですねぇ!
Commented by kamoshiday at 2007-11-14 22:03
odamakiさん、こんばんは。
この場所は綺麗でしたね。でもここより上流の方は、もう少しって
感じでした。渓流はいいですね。
Commented by kamoshiday at 2007-11-14 22:06
geieiさん、こんばんは。
ここには初めて連れて行ってもらいました。綺麗なところでしたよ。
浪江は相馬焼のふる里なんですね。
Commented at 2011-05-15 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamoshiday at 2011-05-18 08:34
temu様、おはようございます
ようこそお出でくださいました。改めてこの投稿写真をみると
その下手さ加減に呆れてしまいました。
こんな写真が、少しでも震災復興のお役に立つのであれば、
どうぞご遠慮なくお使い下さい。
皆様のご活躍を心から応援致したいと思います。
Commented at 2011-05-18 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamoshiday at 2011-05-18 21:17
穏やかな日常生活まで破壊してしまう「風評」は、本当に恐いですね。
もっと正しい認識をもって見てもらいたいですね。
お役に立てますよう祈ってます。


<< 湿原に落ち葉・・・      塩原渓谷の紅葉 >>