kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 10日

危険な遊び?

f0089349_843062.jpg
                                         

by kamoshiday | 2007-11-10 08:07 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-11-10 11:30
こんにちは~こどもが光と影で表現されていていいですね~
確かに危険のような気もします~転ぶと怪我するだろうなと感じます~
でもこういうのがこどもにとっては楽しいのですよね~~
Commented by kamoshiday at 2007-11-10 21:40
odamakiさん、こんばんは
子供の遊びを見ているとハラハラしますね。でもこれで子供は
成長して行くんですよね。
Commented by geiei at 2007-11-11 07:36
小さなケガをして、大きなケガをしないコツや限界点のようなものを知っていくので必要な過程なのだと思います。
Commented by kamoshiday at 2007-11-11 08:24
geieiさん、おはようございます
何事も経験ですね。経験して初めて「知る」「身に付く」「成長する」
ってことですよね。(もう一度やり直したい)
Commented by paranoia2004 at 2007-11-11 09:55
ああ!いいですね~、こういう光は大好きです!(^^)!
Commented by kamoshiday at 2007-11-11 23:06
paranoiaさん、ありがとうございます。
励みになります。



<< 川霧の朝      冷えた朝 >>