kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 08日

冷えた朝

今朝は、この秋一番の冷え込みとなったようです。那珂川の川霧で、御前山も幽玄の世界に変身です。
(8日常陸太宮市御前山町)
f0089349_2251047.jpg

紅葉はまだ早い
f0089349_2244563.jpg

f0089349_23154322.jpg

早朝の釣り人
f0089349_22442917.jpg


by kamoshiday | 2007-11-08 22:55 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-11-08 23:25
こんばんは~幻想的な絵になりましたね~那珂川も近いのですか~
いい処にお住まいですね~近辺に色々と被写体がありますね~~
Commented by kamoshiday at 2007-11-09 10:55
odamakiさん、こんにちは
那珂川の上流ですが、比較的近いところにあるんですよ。
ゴルフなどで時々来ます。こちらは田舎ですから、自然はいっぱいです。
Commented by paranoia2004 at 2007-11-09 22:01
見慣れた光景も一瞬で幽玄な世界に変わってしまいそうですね。
朧な日差しも雰囲気があります(^^)
Commented by geiei at 2007-11-09 22:41
幻想的な雰囲気がgoodですねぇ!羨ましいです。
Commented by kamoshiday at 2007-11-10 07:30
paranoiaさん、ありがとうございます。
川霧はこの時期のになるとよく見られる風景ですが、何度見ても
いいものですね。
Commented by kamoshiday at 2007-11-10 07:36
geieiさん、ありがとうございます。
福島の自然にはかないませんが、こちらにも良い所はまだまだ
あるんですよ。


<< 危険な遊び?      午後の日差しの中で・・・  >>