2007年 11月 07日

午後の日差しの中で・・・ 

甲子街道沿いで出会った紅葉                                       (4日) 
f0089349_20101992.jpg

f0089349_2093588.jpg
f0089349_2095172.jpg

f0089349_20103472.jpg


by kamoshiday | 2007-11-07 20:15 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-11-07 20:32
こんばんは~もうすっかり秋の景色になりましたね~
そちらはやはり寒いのですね~1枚目の紅葉が綺麗です~~
Commented by kamoshiday at 2007-11-07 21:51
odamakiさん、こんばんは
ここは今がピークでしょうか、間もなく枯れ葉となって落ちて、雪に
埋もれてしまうのでしょうね。
Commented by geiei at 2007-11-07 22:18
これは遊歩道の途中かな?剣桂はご覧になりました?
Commented by paranoia2004 at 2007-11-07 22:33
最後のお写真の長く伸びた木立の影に惹かれます(^^)
かなり色付いていますね。
Commented by kamoshiday at 2007-11-08 22:05
geieiさん
そうです、ここは遊歩道の入り口付近ですね。
大黒屋の隣にあった剣桂ですね。見ましたが撮りませんでした。
Commented by kamoshiday at 2007-11-08 22:16
paranoiaさん、ありがとうございます。
ここの紅葉は今が丁度見頃でしたね。駆け足で通り過ぎてしまった
ので、来年はじっくり狙いたいと思ってます。



<< 冷えた朝      白河甲子高原の紅葉 >>