kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 05日

南湖の秋

「明日から天気が悪くなる。晴れの日は今日しかない」と聞いて飛び出しました。
先ず行ったのは福島県白河市にある「南湖公園」。シラサギの住む「みかげ島」が印象的です。(4日)
f0089349_8465592.jpg
f0089349_8471339.jpg
f0089349_8472614.jpg

みかげ島の「シラサギ」
f0089349_901052.jpg


by kamoshiday | 2007-11-05 09:03 | 県外あちこち  | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-11-05 13:24
こんにちは~紅葉していますね~緑が紅葉を引き立ててくれて綺麗です~
湖も空が映えていいですね~結構雲が出ていたのですね~~
Commented by kamoshiday at 2007-11-05 17:09
odamakiさん、こんばんは
紅葉はまだ不十分でしたね。午前中は雲が多くて風が冷たく、
寒かったですよ。
Commented by geiei at 2007-11-06 22:58
南湖の紅葉がこんなに綺麗だなんて知りませんでしたよ。来年は、紅葉の南湖を撮影に行って見ますね。
Commented by kamoshiday at 2007-11-07 07:30
geieiさん、おはようございます
南湖公園も綺麗ですね。少し早かったようでしたが・・。


<< 白河甲子高原の紅葉      福島からの紅葉便り >>