OB会に参加・・・

昔、会社の野球部に所属し苦楽を伴にした仲間が久し振りに集まった。
遠くは上海に住む仲間も駆けつけてくれた。場所は、常陸太田市にあるゴルフ場の宿泊施設。昔話に時を忘れて夜遅くまで飲んだ。従って翌日のゴルフはゴルフにはならなかったが、懐かしく楽しい一時でした。
 
<ドーム型をしたクラブハウスの夜明け>(10/25)
OB会に参加・・・_f0089349_1657271.jpg

by kamoshiday | 2007-10-27 17:19 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-10-27 18:14
こんばんは~綺麗な朝焼けですね~
飲んで楽しいひと時だったのですね~
きっと翌日のゴルフはきつかったと思います~(笑)

Commented by kamoshiday at 2007-10-27 21:43
odamakiさん、こんばんは
楽しかったですよ。でも翌日のゴルフは頭が痛くて最悪でした(笑)
Commented by geiei at 2007-10-27 22:36
宇宙ステーションみたいですね。数10年後には月世界で、こんな風景が見れるかもしれませんよ。
Commented by 5355iyoko at 2007-10-27 23:40
今日は(26日~27日)台風到来と言う似のに、25日は綺麗な夜明けだったのですね、
前の晩のよき友と、語らいに杯も添えられて楽しい一時でしたね。(^_-)-☆
Commented by kamoshiday at 2007-10-28 19:35
geieiさん、こんばんは
そうですね、発展途上国の中国でさえ月探査衛星を打ち上げる
時代ですからね。
Commented by kamoshiday at 2007-10-28 19:38
あーちゃん、こんばんは
25日は、気温も上がって汗ばむほどの快晴でしたね。
二日酔いには、その暑さがこたえました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 家路 ひたち海浜公園のコスモス・・・続き >>