2007年 10月 23日

夕焼け

久し振りに夕焼けを見たが、この日は余り焼けずに終わってしまった。(22日久慈川)
f0089349_2024272.jpg


by kamoshiday | 2007-10-23 20:06 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-10-23 21:04
こんばんは~すごく雄大な夕焼けですね~とても美しいです~
川面に映った夕焼けもいいものですね~
使用されているレンズが違うのでしょうか私のはこんなに大きくは
撮れないです~~
Commented by kamoshiday at 2007-10-23 21:38
odamakiさん、こんばんは
ずーっと部屋の中にいたので、久し振りの夕焼けでした。
この程度でも綺麗に見えましたね。レンズは11~18mmの
広角レンズを使いました。広く撮れますからね。
Commented by geiei at 2007-10-23 23:29
一枚目の写真の奥行きがあっていい感じですねぇ!
Commented by kamoshiday at 2007-10-24 08:52
geieiさん、おはようございます。
広角レンズのいいところですね。これを活かしたいですね。


<< コスモスの丘を歩いてきました      写真展が終わりました >>