2007年 10月 21日

色づいた桜

    市内平和通りの桜並木も、ようやく衣替えのようです。紅葉を求めて遠出したいところですが、
    行事中はどうにもなりません。近場の紅葉を眺めて、我慢ガマンです・・・。
f0089349_742726.jpg

f0089349_7422174.jpg


by kamoshiday | 2007-10-21 07:49 | 日立の街あちこち | Comments(4)
Commented by geiei at 2007-10-21 08:31
場所は違えど、綺麗な空ですね。こんな空を見たら出かけたくなりますよね。
Commented by odamaki719 at 2007-10-21 08:40
おはようございます~我が家のベランダから見える桜の木も少し紅葉
し始めています~今年の秋は短いというのは本当かもしれませんね~
今朝は雲ひとつない晴天です~~
Commented by kamoshiday at 2007-10-22 13:38
geieiさん、こんにちは
いい天気でした。部屋の中にいるのはホントにもったいない!
・・・思いでしたね。
Commented by kamoshiday at 2007-10-22 13:40
odamakiさん、こんにちは
遅れてきた紅葉は、早くも落ち葉ですからね。今年は早いでしょうね。


<< 写真展が終わりました      安全地帯の落ち葉  >>