kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 16日

我らが写真展始まる・・・

今日から、年1回実施している我らのフォトクラブ「ピンボケ」の写真展が始まりました。
朝、各自が作品を搬入し、全員で飾り付けをして昼には完了、午後から一般公開となりました。
先輩達の素晴らしい作品を横目で拝見していたら、余りにも劣悪な我が作品は、このままこっそりと
裏口から持ち帰ってしまいたい気持ちに駆られました。
しかしこれも勉強、恥はかき捨てにしようと意を決した次第です。

会期は10/16~21(日)まで。日立シビックセンター1階ギャラリー。出展作品132点。
今回に限り「入場無料」です。・・・イ~ェ毎回無料でした(笑)
興味ある方は是非ご高覧頂き、ご批評賜りたくよろしくお願い致します。

初日展示会を無事終了して帰路に着くころ、展示場前広場には、カクテルライトが眩しく光っていた。
<家路を急ぐサラリーマン達>
f0089349_1437792.jpg


by kamoshiday | 2007-10-16 21:06 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by geiei at 2007-10-16 23:08
今度写真展を福島県内でもお願いします!!
Commented by odamaki719 at 2007-10-17 21:06
こんばんは~写真展をされるのですか~いいですね~
近ければ観に行かせてもらうのですが~少し遠いですよね~
楽しみですね~~
Commented by kamoshiday at 2007-10-17 22:05
geieiさん、こんばんは
福島県内の写真が数多くありますので、それらを纏めて福島で
やるのもいいですね。費用はお願いします(笑)
Commented by kamoshiday at 2007-10-17 22:09
odamakiさん、こんばんは
写真展を楽しくやってます。是非来てほしいと思いますが、チョッと
遠いかなぁ。後日ブログでご紹介しますね。
Commented by 5355iyoko at 2007-10-20 00:49
す・・・すご~ぃ! 132点も展示されるのですか?
随分の人数いらっしゃるのでしょうか? お一人何点出品されるのですか?
kamoさんはどんな作品を出されたのでしょう、「恥はかき捨て」に何てそんな・・・!
行かれる距離なら、是非行って見たいです。
Commented by kamoshiday at 2007-10-22 14:25
あーちゃん、こんにちは
今回参加した会員は20名、一人当たり5~6点ですね。サイズはA3ノビ
以上。出来るだけ多くの作品を観て貰えるようにしています。参加者もそれを望んでいるし・・。デジタルが70%になりましたね。皆さんすべて自分でプリントしています。それが楽しみなんですよね。


<< 安全地帯の落ち葉       近くでも僅かに紅葉の気配を感ず... >>