2007年 10月 15日

近くでも僅かに紅葉の気配を感ずるこの頃です

f0089349_21234897.jpg

f0089349_21244872.jpg

                つる草の紅葉
f0089349_212536.jpg

                イチョウ
f0089349_22161741.jpg

                                               15日グランドスラムで・・・

by kamoshiday | 2007-10-15 21:32 | 県外あちこち  | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-10-15 22:21
こんばんは~とても静かな樹木の多い場所ですね~もう紅葉が
始まっていますね~天気予報では今年の秋は短いと言っていま
したが~このまま寒くなってしまうのでしょうか?その後風邪は
どうですか?
Commented by kamoshiday at 2007-10-15 22:42
odamakiさん、こんばんは。
お陰さまで風邪は大分良くなりました。ここは、欠かせぬ用事があり
出掛けた公園のようなところなんです。ゆっくり歩いてみました。
Commented by geiei at 2007-10-16 00:24
街の中でも探せば紅葉ってあるんですよね。もっともっと秋を満喫したいですねぇ!
Commented by kamoshiday at 2007-10-16 20:11
geieiさん、こんばんは
近くの紅葉を探したり待っているのもじれったいので、裏磐梯へ出掛けたいと思っているんですよ。今週は我らの写真展で行けないのですが・・・


<< 我らが写真展始まる・・・      赤とんぼ >>