桔梗の花が咲いた

        「秋の七草」桔梗の花が咲いた。本来は夏に咲く花と聞いていましたが・・・(12日早朝撮)
桔梗の花が咲いた_f0089349_721111.jpg

by kamoshiday | 2007-10-13 07:24 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-10-13 08:52
おはようございます~桔梗が素敵に撮れていますね~
題名は「面影~」ですね~後ろ向き加減は少し寂しそうです~~
Commented by geiei at 2007-10-13 19:45
オイラの家の庭でも咲いていますよ。多分、2度咲きなんですよ?
Commented by kamoshiday at 2007-10-13 21:17
odamakiさん、こんばんは
題名まで付けて頂いてありがとう。でも後ろ向きはやっぱり寂しそうですか?
Commented by kamoshiday at 2007-10-13 21:20
geieiさん、こんばんは
やはり咲いてますか、二度咲きなんですね。珍しいと思うのですが、
どうなんでしょうね。
Commented by 5355iyoko at 2007-10-15 00:44
うわ~! 優しい色合いに撮れてますね、
周りのボケ具合と言い、ハイキーな感じと言い好きですねー、こう言う撮り方。
Commented by kamoshiday at 2007-10-15 22:49
あーちゃん、こんばんは。
あーちゃんに気に入って貰えると嬉しいですね。
また張合いが出てきました。ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤とんぼ たそがれ >>