kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 12日

たそがれ

       山里に「つるべ落とし」の夕陽が傾く頃・・・
f0089349_10193316.jpg


by kamoshiday | 2007-10-12 10:23 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-10-12 11:16
こんにちは~秋の夕暮の感じがとてもよく表現されていますね~
やはり秋はわびしいですね~そうかと行って出かけると日中は暑い
ほどで家の中にいても少ししかない服を何度も着替えています~(笑)
Commented by kamoshiday at 2007-10-12 20:20
odamakiさん、こんばんは
季節の変わり目は、洋服を選ぶのも大変ですが、体調を維持するのも
大変ですね。ついに今年初めての風邪を引いてしまいましたよ。
Commented by 5355iyoko at 2007-10-12 23:56
夕陽の当り具合を綺麗に表現出来ましたね!
本当に今頃の日暮れは「つるべ落とし」あっという間に太陽が落ちて行ってしまいます、
真っ赤な太陽を撮ろうと、邪魔者の無いところまで追いかけますが、間に合わない事よくあります。
Commented by kamoshiday at 2007-10-13 07:40
あーちゃん、おはようございます
そうそう、この時期は夕陽を追いかけて結局撮れなかったという事って
ありますよね、悔しいけど。これは車で移動中に出合った風景でした。


<< 桔梗の花が咲いた      田んぼのわら焼き >>