2007年 10月 01日

竹林の囁き

山間の鬱蒼と茂る竹林に、柔らかな朝の光が・・・                   28日金砂郷町
f0089349_18185850.jpg


by kamoshiday | 2007-10-01 18:12 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-10-01 18:34
こんばんは〜竹林の緑の濃淡が綺麗ですね〜
お天気が悪い日が続いているのでUPする写真がだんだん品切れ
状態です〜今までの撮りためたもので乗り切りまっしょうか〜〜
Commented by kamoshiday at 2007-10-01 22:46
odamakiさん、こんばんは
そうなんです、UP出来るものがなくなってしまいましたよ。
後は「残りもの」からですね(笑)
Commented by 5355iyoko at 2007-10-02 00:42
好いですねー!
「残り物に福」ですか? まったくそんな感じには思えません。
柔らかな朝の光だから良かったのでしょうね、陽が強すぎると色が飛んでしまいますものね。
Commented by kamoshiday at 2007-10-02 19:35
あーちゃん、こんばんは
「福」なら嬉しいですね。早起きすると、何かいいことがありますね。
Commented by geiei at 2007-10-02 23:53
鮮やかな緑ですね。今年の夏は暑かったので、いっそう鮮やかですね!
Commented by kamoshiday at 2007-10-03 19:33
geieiさんこんばんは
鮮やかでしたねぇ。この夏の暑さでしょうか。


<< 筑波山の青い空      今日も雨です >>