2007年 09月 30日

今日も雨です

今日も、「冷たい雨」と表現したくなるような雨が、シトシトと、静かに降っています。
昨日撮った「曼珠沙華」の続きです。
f0089349_7475940.jpg

去年鉢植えしたモミジの子
f0089349_758759.jpg


by kamoshiday | 2007-09-30 08:00 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-09-30 11:09
こんにちは〜冷たい雨の滴が見事に表現されていますね〜
とても綺麗です〜でも淋しい写真ですね〜
この時期は精神的にあまりいい時期ではありません〜
だからそのように感じてしまうのでしょうか?・・・
Commented by geiei at 2007-09-30 19:53
赤いヒゲに丸い水滴。その水滴に写りこむ彼岸花。ホント綺麗です。
Commented by kamoshiday at 2007-09-30 21:38
odamakiさん、こんばんは
やっぱり淋しいですか?秋という季節がそう思わせるのでしょうね。
もっと明るい写真を撮るようにしますので、また観てくださいね(笑)
Commented by kamoshiday at 2007-09-30 21:42
geieiさん、こんばんは
ありがとうございます。自然界の現象には、魅せられるものが多過ぎて
困りますね。どうやって表現しようか迷ってしまいます。


<< 竹林の囁き      雨に濡れた「曼珠沙華」 >>