2007年 09月 25日

仲秋の名月

            「名月を取ってくれろと泣く子かな」 一茶
f0089349_20363695.jpg

f0089349_2037858.jpg


by kamoshiday | 2007-09-25 20:38 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-09-25 20:52
kamoさんの望遠レンズの方が立派なのですね〜とても綺麗に
撮れていますね〜私はベランダから撮るので対象物と一緒に
撮れないのが困ります〜木の葉を上手にあしらわれていて生け花
のようですね〜〜
Commented by geiei at 2007-09-25 23:38
千利休の境地に入り込んでしますね。
Commented by 5355iyoko at 2007-09-26 00:05
私も中秋の名月と言う事で撮っては見ましたが・・・・・!
残念ながらこんなに綺麗に撮れませんでした、良いものを見せて頂きました。
Commented by kamoshiday at 2007-09-26 16:47
odamakiさん、こんにちは
望遠は立派なものではありませんよ。300mmの普通のものです。
ベランダからだと良く見えたでしょうね。木の葉はお遊びで入れてみただけですよ。
Commented by kamoshiday at 2007-09-26 17:04
geieiさん、こんにちは
「わび茶」の境地でしょうか・・・とんでもないですね。
Commented by kamoshiday at 2007-09-26 17:13
あーちゃん、こんにちは
あまりに綺麗なので、庭へ出て撮ってみました。
300mm(450) F16 MF PLフィルター




<< 彼岸花に出会った      福田康夫氏が自民党総裁に・・・ >>