kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 23日

福田康夫氏が自民党総裁に・・・

予想通りの結果になりました。これで「福田首相」の誕生も間違いないでしょう。
地味な福田さんですから仕事も地味にされるでしょうが、日本の将来まで暗くなってしまったように思えるのは、
私の「思い込み」でしょうか・・・とにかく「希望が持てる社会」にしてほしいものですが、その前にこの空転国会の
損失責任は、いったい誰がとってくれるのでしょうか。納得いきませんねぇ。 

近くの公園で見つけた秋 (22日イトヨの里公園)
f0089349_17524818.jpg

f0089349_17532155.jpg
f0089349_17533580.jpg

f0089349_20412976.jpg


by kamoshiday | 2007-09-23 18:17 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-09-23 18:29
もうこんばんは〜かしら?池とエノコログサ・ススキ・コスモス・
どの写真も秋の気配ですね〜でも少し淋しげです・・・
福田さんいい世の中にしてくれるのでしょうか?年寄りに優しい
政治にして欲しいです〜少ない年金から苦情が出ない程度毎年少しずつ減額し・勝手に介護保険料を差し引き・それに老人医療費をまた引き上げるそうです〜このような腹立たしいこと誰がよくしてくれるのでしょうね?
Commented by kamoshiday at 2007-09-23 20:36
odamakiさん、こんばんは。
やはり淋しそうですか?でも秋そのものが哀愁を感じさせるものですから仕方ありませんね。今、我ら国民の負担は大きくなるばかりで、将来がホントに不安になりますよね。国民に優しい政治を是非してほしいですね。
Commented by geiei at 2007-09-23 22:11
政治の空転は、もうどうしようもないですね。税金は便利な財布程度にしか考えていない輩に何を言っても・・・です。
Commented by kamoshiday at 2007-09-24 07:08
geieiさん、おはようございます
全てが「過去」でどうしようもないですね。諦めますか・・・
Commented by 5355iyoko at 2007-09-25 00:34
私の住んでいる方も今日当たりは、大分秋らしくなってきました、
エノコロ草、コスモス、ススキと秋の気配の漂う写真を・・・好いですね、
あそこでは彼岸花が・・・ここではコスモスがと便りは聞こえますが、自分の目ではまだ見てません。
Commented by kamoshiday at 2007-09-25 21:15
あーちゃん、こんばんは
今日はまた暑かったですね。でもやっと秋らしくなってきましたね。
彼岸花はこちらでも未だ見てないんですよ。


<< 仲秋の名月      もう落ち葉が・・・ >>