2007年 09月 20日

黄昏の浜辺を歩いた・・・

波が引いた後に、夕焼けを映してキラキラと輝く浜辺を見た。                      19日河原子海岸
f0089349_11163956.jpg


by kamoshiday | 2007-09-20 11:19 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-09-20 20:05
kamoさん淋しげな風情だから上にメンタルヘルスのトラックバッ
クが来てしまいましたよ〜思い出さないでって言う方が無理なのだ
からいつまでも思っていてあげるのがいいのではないでしょうか?
心のままに無理をしないで・・・
Commented by kamoshiday at 2007-09-20 22:16
odamakiさん、こんばんは。
ホントですね。困ったkamoさんです。さあ、元気出していきましょう(笑)
TB消しちゃいました。
Commented by geiei at 2007-09-20 23:16
何かの拍子に全然別のことを思い出すことってありますよね。この海を見てシャボン玉を思い出しましたよ。
Commented by kamoshiday at 2007-09-21 21:15
geieiさん、こんばんは
そうです、シャボン玉の輝きでしたよ。でも写真では上手く
表現出来ていませんね。


<< 美味い蕎麦を食べに行って来ました      今日は妻の命日 >>