2007年 09月 07日

荒れる海

昨夜から今日昼に掛け、台風9号が関東地方を駆け抜けた。幸い大きな被害も出なかったようで、
本当に良かったと思う。
                 7日午前10時頃の河原子海岸。未だ風雨が強かった。
f0089349_1726493.jpg

f0089349_17264458.jpg


by kamoshiday | 2007-09-07 17:32 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-09-07 18:14
こんばんは〜凄い波ですね〜迫力のある波です〜
鉛色の波が台風の模様を物語っていますね〜
波が高い時は気をつけてくださいね〜〜
Commented by kamoshiday at 2007-09-07 19:59
odamakiさん、こんばんは
風も雨も強かったので、車の窓を少し開けて、車の中から撮ったんですよ。まるでモノクロ写真ですね。
Commented by geiei at 2007-09-08 09:12
台風の時ってこんな風景の中で中継しますよね。大迫力です!
Commented by 5355iyoko at 2007-09-10 01:15
すご~い、迫力ですねー、
写してる時、恐くなかったですか? この前の、中洲に取り残された人みたくならない様に、
気をつけてくださいね。
Commented by kamoshiday at 2007-09-11 09:00
geieiさん、おはようございます
現実はもっと迫力がありましたが、写真でそのままを伝えるのは
やはり難しいですね。
Commented by kamoshiday at 2007-09-11 09:04
あーちゃん、おはようございます
風雨が強かったので恐かったのですが、「恐いもの見たさ」で出掛けてみました。誰もいない海は不気味でもありましたね。気をつけます。


<< 会津高原ドライブの旅・・・①「...      嵐の前ぶれ >>