kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 04日

早起きして早朝の海へ・・・

昨夜は良く眠れず4時半に起きてしまった。天気は晴れ。久し振りに朝日を見たくなり海へ出掛けた。
カメラを首にかけ、断崖絶壁に掛かる防護柵に座り日の出を待った。心地よい潮風が吹抜けて行く。
  日の出
f0089349_2043322.jpg

  浜辺の朝
f0089349_20435166.jpg

  飛ぶカモメ
f0089349_20444764.jpg

                  散歩をする人
f0089349_2048640.jpg


by kamoshiday | 2007-09-04 21:19 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-09-04 21:38
綺麗な朝日ですね〜海も浜辺も朝色に染まり気持ちのいい1日の
始まりを感じますね〜オレンジは元気色です!
Commented by 5355iyoko at 2007-09-04 23:34
よく眠れなかった?・・・・・でうしてだっのでしょう、
でもそのお陰でこんなに綺麗な朝陽に出会えてよかったですね、
黄金色に輝く海・・・・・何もかも忘れてしまう事でしょうね。
Commented by geiei at 2007-09-05 06:26
最後の写真の足跡、車のタイヤ跡の模様が面白いですね。
Commented by kamoshiday at 2007-09-05 16:15
odamakiさん、こんばんは
日の出の時間が遅くなったので、チョッと頑張れば日の出も撮れるようになりましたね。早起きは気持ちがいいですね。
Commented by kamoshiday at 2007-09-05 16:21
あーちゃん、こんばんは
眠れない日が時々あります。kamoも人の子悩みもあります。
爽やかな早朝の海は最高ですね。今度は波打ち際を散歩します。
Commented by kamoshiday at 2007-09-05 16:23
geieiさん、こんばんは
面白いでしょ。大きく撮ったものもUPして見ます。


<< 夏の終わり      秋の序奏 >>