2007年 08月 24日

ひまわりフェステバル

明日25日に「ひまわりフェステバル2007」が行われると云う那珂市のひまわり畑に出会った。
約25万本あるそうだ。
f0089349_20325068.jpg

f0089349_20333418.jpg

迷路も作られるらしい
f0089349_20335615.jpg


by kamoshiday | 2007-08-24 20:36 | 県外あちこち  | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2007-08-24 20:42
こんばんは〜25万本って想像できないほどの多さですね〜
やはり同じ方向に向いているのがなんとなくおかしいですね〜
あまりに素直すぎて〜(笑)
Commented by geiei at 2007-08-24 23:31
この向日葵畑で迷路を作ったら、迷って出て来れないかもですね?
Commented by kamoshiday at 2007-08-25 08:15
odamakiさん、おはようございます。
ホントですね、そっぽ向いてる子は一人もいませんでしたよ。
kamoのご幼少時代と同じです。みんな素直で・・・(笑)。
Commented by kamoshiday at 2007-08-25 08:26
geieiさん、おはようございます。
そんな感じの広さでしたね。童心に返って、迷ってみたいと云う気も
なくはないですけどね・・・。
Commented by 5355iyoko at 2007-08-26 00:17
25万本ですか、見えている限りで凄いなーと想像出来ます。
向日葵も咲き始めたばかりの様で、綺麗な顔をしていますね、欲を言えば送電線が邪魔のようです、
この暑さ、水分の補給も大変な作業でしょうね。
Commented by kamoshiday at 2007-08-26 08:05
あーちゃん、おはようございます。
そうなんです、5分咲き位でしたね。それに送電線が邪魔ですよね。
一枚目の高圧送電線は消したのですが、あとは面倒でそのままです(笑
Commented by 明都夢 at 2007-08-28 23:04 x
こんばんは。
kamoshidayさんの写真に魅せられて自分も行ってきました!
天気は曇り空でしたが、満開のひまわりが咲き乱れていました。
是非来年は青空の下で観賞したいですねぇ。
Commented by kamoshiday at 2007-08-29 21:15
アトムさん、こんばんは。
行かれたんですね。見事なひまわり畑でしょう!行ったのはお祭りの後ですね。人影が見えないから・・・それとも人を入れなかったのかな。


<< 安倍改造内閣がスタートしたが・・・      清々しい一日でした・・・ >>