清々しい一日でした・・・

        寒気を伴った低気圧が南下して、昨夜から降り出した雨が今朝まで降り続いた。
        気温も下がって、今日は清々しい一日でした。(久し振りのサイクリングで・・・)
清々しい一日でした・・・_f0089349_20422282.jpg

        境内のサルスベリ 逆光・・・
清々しい一日でした・・・_f0089349_2048114.jpg

by kamoshiday | 2007-08-23 21:00 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by geiei at 2007-08-23 22:34
雲の形が、夏の雲の形では無くなっていますね。早くも紅葉が楽しみです。
Commented by odamaki719 at 2007-08-24 08:18
おはようございます〜昨日は涼しかったですよね〜何となく空が
秋の気配ですよね〜サイクリングですか〜いいですね〜家の方は
坂道が多くてサイクリングは楽しめません〜その前に自転車ない
のです〜(笑)
Commented by kamoshiday at 2007-08-24 21:10
geieiさん、こんばんは。
今日も比較的涼しくて幸いでしたね。ホント、紅葉の秋が待ち遠しい
ですね。
Commented by kamoshiday at 2007-08-24 21:16
odamakiさん、こんばんは。
今日も涼しかったですね。こんな日のサイクリングは気分が良いですよ。
多摩川の土手を走ったり買い物には、健康的でいいと思いますが、坂道が多いと自転車は大変ですからね。やめた方がいいかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< ひまわりフェステバル 恵みの雨 >>