恵みの雨

今日は寒気が南下して、夕方から雷雨となった。久し振りの大雨が、カラカラに乾燥した大地に潤いを与えてくれた。
明日はきっと涼しくなるでしょう。

雷雨前に発生した黒い雲
恵みの雨_f0089349_23245629.jpg

by kamoshiday | 2007-08-22 23:22 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by geiei at 2007-08-23 06:25
暑いのはイヤですが、大雨で交通機関が乱れるのもイヤですね。程々にして欲しいものです。
Commented by odamaki719 at 2007-08-23 09:27
おはようございます〜雷雨を予感させる雲ですね〜そちらの雨で昨夜は涼しい風が入ったのでしょうか?今日は朝から雨が降っています〜時々雷も鳴っていますが一日涼しいのでしょうか?途中から
暑くなりそうな気もするのですが・・・
Commented by kamoshiday at 2007-08-23 20:28
geieiさん、こんばんは。
昨夜から今朝に掛けての雨は程々でしたよ。
お陰で、今日は清々しい一日でした。
Commented by kamoshiday at 2007-08-23 20:34
odamakiさん、こんばんは。
昨夜から今朝に掛けて雨が降り続きました。お陰で涼しい風が吹き渡り
今日は清々しい一日でしたよ。東京はどうだったでしょうか・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 清々しい一日でした・・・ 朝青龍は解離性障害? >>